記事一覧

萌えろ!ブルマだらけのゆるふわ大運動会

ファイル 174-1.jpgファイル 174-2.jpgファイル 174-3.jpgファイル 174-4.jpg

毎年恒例ゆるふわ運動会イベントでした(・ω・)
今年はブルマ多めで頑張りましたよー!!
特別メニューも好評でした★

あまーにゅバースデー♪

ファイル 172-1.jpgファイル 172-2.jpgファイル 172-3.jpg

あまねちゃんバースデーでした(´▽`*)

特別メニューも好評でした★

★Stir-あまね流タコライス的ご飯-
☆HappyTarrorFood-ちょっと豪華なラピュタパン-
★SweetTemptation-ミニパフェ-
☆Try it!-カクテル-
★Go next☆-カクテル-

ブロマイドの販売もありましたよ(*'ω'*)

おめでとうございます♪

萌え萌え治療院

ファイル 170-1.jpgファイル 170-2.jpgファイル 170-3.jpg

萌え萌え治療院ではご主人様・お嬢様が少しでも多くのストレスが解消できるように、可愛いナースさん・女医さん達が癒しの萌えパワーを注入しちゃいます♪

カフェはネコミミ系でナイトがセクシー系ナースでした(*'ω'*)

注射器で萌えを注入しちゃうカクテルなど特別メニューも好評でした♪

マジカル魔女っ娘DAY

ファイル 169-1.jpgファイル 169-2.jpgファイル 169-3.jpg

可愛い魔女っ娘コスプレです♪
変わった特別メニューを出しましたよ(´▽`*)

モンスターを思わせる
モンスターオムライス

幽霊を素揚げした
ゆうれいチップス

魔女が魔力込めて作った
魔女のパンケーキ

色々調合して作った
インぺリオ


禁忌とされていた呪文を
今日は唱えて良いと
お許しが出たので
存分に唱えるが良い!!

イベント【ゆるふわホワイトDAY】

ファイル 154-1.jpgファイル 154-2.jpgファイル 154-3.jpg

3月14日(木)は
イベント【ゆるふわホワイトDAY】でした。

メイドさんみんな、私服でのお出迎えでした。

特別メニューもたくさんありましたよ♪

・愛しちゅう
・恋のぐるぐるラぱすた
・気持ちお返しパフェ
・白い恋人

メニュー3品制覇でチェキ1枚撮れたり、
オリカク追加でもう1枚などなど
特典も好評でしたね♪♪

ページ移動