記事一覧

イベント【萌え!強化DAY】

ファイル 144-1.jpgファイル 144-2.jpgファイル 144-3.jpgファイル 144-4.jpg

1月25日(金)~27日(日)は
イベント【萌え!強化DAY】でした。

いつもより萌え増量でのお迎えでしたよ♪

萌え強化メニューは

✩まぜまぜパスタ
(メイドが目の前でパスタをまぜまぜ♪)

✩ひとくちあーんパフェ
(メイドが一口あーんします♪)

✩呪文付きカクテル
(カクテルに萌えちゅうにゅう♪)

萌え強化メニュー制覇で
好きなメイドさんとの写メも好評でした(*゚▽゚*)

イベント【居酒屋鶉】

ファイル 143-1.jpgファイル 143-2.jpgファイル 143-3.jpgファイル 143-4.jpgファイル 143-5.jpg

1月22日はイベント【居酒屋鶉】でした。

料理上手なうずらちゃんが、料理長となり、
おだしするこの企画、
毎回好評ですが、今回がラストとなりましたね。

ごらんの通り、見た目も味もすばらしく、
とても美味しかったです♪♪

特別メニュー制覇で、好きなメイドさんと写メを
撮れる特典も好評でしたよ♪♪

イベント【もふもふアニマルDAY】

ファイル 142-1.jpgファイル 142-2.jpg

1月18日(金)は
イベント【もふもふアニマルDAY】でした。

かわいいメイドさんが、

もふもふなアニマルコスでお出迎えでしたよ。

特別メニューの

・肉食定食

・野菜スープ

・スタミナンX

・くまさんパフェ

などなど好評でしたね。

限定メニュー制覇で
アニマル集合写メが撮れる特典も
好評でしたよ♪♪

【ゆーちゃんバースデー】

ファイル 141-1.jpgファイル 141-2.jpgファイル 141-3.jpgファイル 141-4.jpg

1月16日(水)は、
イベント【ゆーちゃんバースデー】でした。

テーマが【魔法少女】ということで、
人気のアニメまどかマギカや、
そのほか、魔法少女のコスプレでしたね。

特別メニューの
・魔法少女のごはん
・魔女のスープ
・魔法少女のおやつ
などなど
大変好評でしたね。

メニューコンプで4人集合ブロマイドプレゼントなど
特典も大変好評でしたよ。

【ポップサンタクリスマス】

ファイル 140-1.jpgファイル 140-2.jpg

12月25日はイベント第3弾
【ポップサンタクリスマス】でした。

25日は派手でポップな可愛いサンタさんでした。

ごらんの通り、かわいらしい感じで、
限定ブロマイドも大変好評でした。

3日間のクリスマスイベントに
多数のお客様のご来店ありがとうございました。