記事一覧

【セクシーサンタクリスマス】

ファイル 139-1.jpgファイル 139-2.jpgファイル 139-3.jpg

12月24日は、イベント第2弾
【セクシーサンタクリスマス】でした。

メイドさんが、セクシーサンタでお出迎えでした。
クリスマスにつきものの、チキンはもちろん
ケーキなどもありました。

クリスマス限定ブロマイドなども好評でしたよ。

【ラブリーサンタクリスマス】

ファイル 138-1.jpgファイル 138-2.jpg

12月23日はイベント
【ラブリーサンタクリスマス】でした。

3日連続クリスマスイベント開催
第1弾【ラブリーサンタクリスマス】
ということで、可愛らしいサンタコスでの
お出迎えでした。

クリスマスセットがボリュームあって好評でしたよ。

他にも可愛いパフェや、限定ブロマイド付きのオリカクなどなど
特別メニューも良かったですね♪♪

☆ゆぴちゃんバースデー☆

ファイル 137-1.jpg

12月19日は
ゆぴちゃんばーすでーイベントでした♪
18時~翌3時の開催でした。

前半は赤いドレスやワンピース!
後半は白がテーマ!

特別メニューは、
・サティスファクションタウン(フードとデザートとオリカクとチェキのセット!お得!)
・まんべくんのかにぞうすい
・まんべ焼き
・おしゃかわデザート
・おいしいオリカク
でした♪

どれもおいしくてご好評でした♪

たくさんのご主人様・お嬢さまご帰宅ありがとうございました。

【雪ん子day】

ファイル 136-1.jpgファイル 136-2.jpg

12月6日はイベント【雪ん子day】でした。

ふわふわの雪をイメージしたコスチュームが
大変可愛らしかったですね。

限定メニューの

●クリームコロッケ定食

●ぽてもちーず

●雪だるまアイス

●クリームたっぷりカフェオレ

はとても好評でしたよ!


限定メニュー全品制覇で

ブロマイドガチャガチャ

などなど好評でしたね。

イベント【まおちゃんバースデー】

12月5日はイベント【まおちゃんバースデー】でした。
前半がまおしコスプレ
後半がホストがテーマと

まおちゃんらしく、たいへん楽しい
バースデーになりましたよ。

特別メニューの
★ティキンライスのやーつ
☆ささぽんEx
★ミニデコパフェ
☆しゃれおつなパフェ
★リッキーリッキー
などなど大変好評でしたね。

4品制覇で好きなメイドさんの写メとれたり、
オリカク追加でそのメイドさんの写メがもう1枚とれたりと、

特典も好評でしたよ♪♪