記事一覧

イベント【萌え!大盛りday】

ファイル 133-1.jpgファイル 133-2.jpg

12月4日はイベント【萌え!大盛りday】でした。

特別メニュの様々なデカ盛りに挑戦する企画
大変好評でしたね♪♪
もちろん萌えも増量されていましたよ!

特別メニューの内容は

・3色オムライス

・太陽カリー

・スペシャルパフェ

などで、制限時間内に食べきれば、
集合チェキプレゼントなど、
大変好評でしたよ!

ひよりちゃん入学式

ファイル 132-1.jpgファイル 132-2.jpg

11月28日は
イベント【ひよりちゃん入学式】でした。

ひよりちゃんに会いに来てくれた
ご主人様、お嬢様ありがとうございました。

ご覧のとおり、とても可愛らしい
新入生が入ってきました。

もちろん
いつものの入学式セットもあり、
大変好評でしたね。

イベント【うずらちゃんバースデー】

ファイル 131-1.jpgファイル 131-2.jpg

11月27日は
イベント【うずらちゃんバースデー】でした。

衣装は女王様やロリータなど
みんなこだわっておりましたね。

うずらちゃん手作りの美味しい特別メニュー

・ロリータプレート
・女王様の晩餐
・甘々カクテル
・辛口カクテル
・家畜の餌
などなど好評でしたよ。

特別メニュー制覇でおまけブロマイドプレゼント!
ブロマイド全種類購入して下さった方には限定名刺などなど、
特典も良かったですね♪♪

イベント【執事&メイドDAY】

ファイル 130-1.jpgファイル 130-2.jpg

11月19日・20日は
イベント【執事&メイドDAY】でした。

ごらんのとおり、
イケメン執事さんとかわいいメイドさんが
お出迎えという形で、
いつもと違ったふいんきが味わえたのでは
ないでしょうか?

特別メニューの

☆ミックスグリル

☆ハンバーグビーフシチューオムライス

☆アーリーモーニングティーセット


などなど好評でしたね。

特別メニュー3品ご注文でメイドさんと写メ!

オリカク追加で写メも追加!!

など特典もありましたよ!

アイドルDAY

ファイル 129-1.jpgファイル 129-2.jpgファイル 129-3.jpg

11月16日は
イベント【アイドルDAY】でした。

メイドさんたちが、
アイドル風の洋服で
とてもかわいらしかったですよ!

特別メニューの
・中華アイドル
・洋食アイドル
・和風アイドル
・君のそばでアイスを食べる
・アイドルケーキ
・愛ドリンク
など好評でしたよ!