記事一覧

イベント【ポッキーDAY】

ファイル 128-1.jpg

11月11日はイベント【ポッキーDAY】でしたね。

久々の日曜イベント開催ということで、
多数のお客様のご来店ありがとうございました。

来店されたお客様にもれなく、
ポッキーあーんしてくれるという、
なかなか味わえないイベントでした。

ポッキーDAYの特別メニュー
コンプリートで、写メ一枚など、
特典が好評でしたね。

【セクシーチャイナDAY】

ファイル 127-1.jpgファイル 127-2.jpg

11月8日(木)は
イベント【セクシーチャイナDAY】でした。

セクシーチャイナDAYということで、
いつも可愛らしいメイドさんが、
ちょっとセクシーなチャイナ服での接客でしたね。

特別メニューの
・中華丼
・中華セット
・エビチリ
・杏仁豆腐
・中国茶などなど
たいへん人気がありました。

メニューコンプで写メ一枚など
特典も良かったですね♪♪

れいなちゃんバースデー

ファイル 125-1.jpgファイル 125-2.jpgファイル 125-3.jpg

11月7日は、
イベント【れいにゃんバースデー】でした。

多数のご主人様、お嬢様のご来店
ありがとうございました。

前半はアニコス、後半はゴシックでしたね。

特別メニューは
紅いスープ、牲プレート、駒鳥のおやつ、
妖魔の鮮血(ブロマイド付)
お得なSPECIAL SETもあり
大変好評でしたね。

イベント【萌えろ!青春!女子高生DAY】

ファイル 126-1.jpgファイル 126-2.jpgファイル 126-3.jpg

11月6日はイベント
【萌えろ!青春!女子高生DAY】でした。

メイドさんが、JKコスでお出迎えでしたよ♪♪
女子高生好きな方必見。

特別メニュー制覇で好きなメイドさんと
写メが撮れる特典付きでした。

特別メニューの
・ハートプレート
・女子高生おつまみ
・放課後ティー
・JK色オリカクなど
大変好評でしたよ。

【はろうぃんいべんと】

ファイル 124-1.jpgファイル 124-2.jpgファイル 124-3.jpgファイル 124-4.jpg

10月30(火)・31(水)は
【ハロウィンイベント】でした。

さまざまなメイドさんの可愛らしい仮装が
見られましたね♪♪

店内の装飾もハロウィン仕様となっており、
ふいんき出ていましたね。

特別メニューの
・おばけオムライス
・魔女のスープ
・のろいのカレー
・トリックオアトリート
・ジャック
などなど、たいへん好評でしたよ。