記事一覧

秋のスイーツDAY

ファイル 123-1.jpgファイル 123-2.jpgファイル 123-3.jpgファイル 123-4.jpg

10月22日は
秋のスイーツDAY

をやりましたよ!!

特別メニューは

・モンブラン(マロン&パンプキン)

・アップルパイのバニラアイスのっせ☆

・紅茶ケーキをジャムと一緒に^^

・しっかり味のブラウニー

・フレーバーティー

などなど…

本格的はスイーツを多数ご用意しちゃいました!!

メイドは
かわいい私服姿でお給仕しましたよ♪♪

たくさんのご帰宅ありがとうございました!

新人メイド「しゃなちゃん」入学式☆ミ

ファイル 122-1.jpg

10月19日(金)は
新人メイド「しゃなちゃん」入学式でした!!

オリカクとチェキがセットになった

「入学式セット」も人気でした☆

かわいい新人メイドが入学したので
ぜひぜひ会いに来て下さい\(^o^)

〇十五夜DAY〇

ファイル 121-1.jpgファイル 121-2.jpg

10月16日(火)は
十五夜はうさぎに会えるかも!?な

イベント【十五夜DAY】
実施しました!!!

衣装は
白ウサギっぽい感じでした!

イベントメニューは

・お月見カレー

・お月見パスタ

・お月見団子

・お月見パフェ

・夜空カクテル

などご好評でしたよ!!

メニューコンプで写メなど、特典も多数ありました!!

たくさんのご帰宅ありがとうございました\(^o^)/

【らめたんバースデー】

ファイル 120-1.jpgファイル 120-2.jpgファイル 120-4.jpg

10月11日は
イベント【らめたんバースデー】でした。

らめたんバースデーに多数の
ご主人様、お嬢様のご来店ありがとうございました。

特別ゲストも来て
華やかなバースデーでしたね。

特別メニューの
★脳  オムパスタ
★指  ウインナー&ポップコーン
★目玉 ミニパフェ
★玉子 タピオカ入りカクテル※ノンアルもOK
★ブロマイド
 全3種類!
 全セットご購入でA4写真プレゼント(*´ω`*)
ブロマイド以外を全品制覇で写メが撮れる
などなどたいへん好評でしたよ。

イベント【秋の大運動会】

ファイル 118-1.jpgファイル 118-2.jpgファイル 118-3.jpg

10月2日はイベント
【秋の大運動会】でした。

スポーツの秋という事で、
ゆるふわでも【秋の大運動会】イベントしちゃいましたよ♪♪

メイドさんが、ジャージやチアリーダーなどなど
運動会ぽい服装や、
特別メニューも
・お昼のお弁当
・大玉転がし
・紅白パフェ
・スポーツドリンクなどなど
運動会にちなんだものでした。

メニュー制覇で、写メ一枚など、
特典も大変好評でしたね。