記事一覧

イベント【チアガールDAY】

ファイル 119-1.jpgファイル 119-2.jpgファイル 119-3.jpgファイル 119-4.jpg

9月25日はイベント
【チアガールDAY】でした。

メイドさんが、チアガールコスで
とても可愛らしかったですね。

特別メニュの
・スタミナ満タン丼
・もりもりホットワンワン
・甘ずっぱふぇ
・元気回復カクテル
・セットメニューなど、
好評でしたね。

セットメニュー以外の
特別メニューをコンプすると
メイドさん一人と写メなどの
特典も好評でしたよ。

イベント【愛妻DAY】

ファイル 117-1.jpgファイル 117-2.jpgファイル 117-3.jpgファイル 117-4.jpg

9月18日(火)は
イベント【愛妻DAY】でした。

エプロンつけて、奥様風で、
家庭のふいんき出ていましたね♪♪

特別メニューの
・ごはんできたよ
・きょうも一日お疲れ様でした。
・きょうのおやつ
・愛情ドリンク
などなど
特別メニューも豊富に取り揃えていましたよ。

【ゆるふわ6周年記念イベント】

ファイル 116-1.jpgファイル 116-2.jpgファイル 116-3.jpgファイル 116-4.jpgファイル 116-5.jpg

9月7日(金)~13(木)まで
【ゆるふわ6周年記念イベント】でした。

6周年記念イベント中多数の、
ご主人様、お嬢様のご来店ありがとうございました。
皆さまのおかげで、周年イベントも大盛況でした。
今後とも皆さまよろしくお願いします。

イベント中は、
フリーコスプレDAYあり、
アイドル風な感じもあり、
毎日様々なイベントがありましたね。

6周年記念ポスターやTシャツなんかも
作りまして、良い出来栄えでしたよ♪♪

特別メニューの
・アニバーサリーセット
・ワンワンサンド
・ロシアンたこ焼き
・6周年記念パフェ
・限定オリカク
などなど
特別メニューも豊富に取り揃えており
大変好評でしたよ。

【すずちゃん卒業式】

ファイル 115-1.jpg

9月5日はイベント【すずちゃん卒業式】でした。
多数のご主人様、お嬢様のご来店
ありがとうございました。

悪役DAYという事で、メイドさんたちが
カッコよく悪役になっていましたね。

特別メニューの
・真夜中の晩餐
・チャレンジスープ
 Lv10クリアでメッセージカード!
・プルプルサラダ
・魔女のデザート
・カクテル2種
ルーレット『赤』
ルーレット『黒』
などなど特別メニューも豊富にそろっていましたね。

・ブロマイド全3種
全種コンプリートすると後日㊙プレゼントなどなど
特典も好評でしたよ♪♪

【デート服DAY】

ファイル 114-1.jpg

8月29日はイベント【デート服DAY】でした。

ごらんの通り、可愛らしい
デート服姿のメイドさんでした。

特別メニューの
・メイドカフェ満喫コース
フード1品、ドリンク2品、チェキ1枚

・チェキ祭りコース
フード1品、ドリンク1品、チェキ4枚

・オリカク飲みまくりコース
フード1品、ドリンク4品

・ドリンク全品飲み放題コース
90分飲み放題(シャンパン以外)

・チェキ撮りまくりコース
チェキ10枚
などなど豪華なメニューが沢山ありました。

特別メニューご注文で
集合写メ&ピン写メが
撮れるなど、特典も大変好評でした。