記事一覧

メルヘンDAY

ファイル 112-1.jpg

8月23日はイベント【メルヘンDAY】でした。

ご覧のように大変メルヘンチックな
衣装でのお出迎えでしたよ。

ご帰宅してくれた方皆にwelcometeaを
日頃のお礼としてプレゼントなどのサービス
などもありましたよ。

特別メニューの
・おしゃべりキノコのパスタ
・かぼちゃの湖
・羊飼いの朝食
・ワンダーランド
・人魚姫の涙
・究極魔法
・メルヘンセット
など美味しそうなメニューがそろってましたね。

メルヘンセットをご注文して頂くと
集合写メ撮れる特典などあり、
大変好評でしたよ!

ビンゴ大会!

ファイル 113-1.jpgファイル 113-2.jpg

8月21日はイベント【ビンゴ大会】でした。

ビンゴという事で、バニーさんもいましたよ♪♪

景品はブロマイドセットなどなど、
豪華メニューで大変盛り上がりましたね♪♪

特別メニューの
・運命のカクテル
・きまぐれパスタ
・ドリアっぽいの
・うまうまパフェなどなど
大変好評でしたよ。

セクシースーツDAY☆

ファイル 111-1.jpgファイル 111-2.jpg

8月9日は
イベントセクシースーツDAYでした!!

スーツはとっても魅力的な衣装ですよね!!

特別メニューは
・お仕事ランチセット
・こーんすーぷ
・ゆったりブレイクセット
・さわやか(カクテル)
・きゅうじつ(カクテル)
などなど…
ご好評でしたよ!

午後の一時はいかがでしたか??

たくさんのご帰宅ありがとうございました♪

【りほちゃんバースデー】

ファイル 110-1.jpg

8月8日(水)は
イベント【りほちゃんバースデー】でした。

今回のテーマが【ちびまるこちゃん】
という事で、
みんなちびまるこちゃんのキャラクターの
コスプレでしたよ!

特別メニューの
さくら家の食卓(すき焼き丼)
今日の給食
ヒロシのおつまみセット
まる子の好物(デザート)
などなど、特別メニューも豊富でしたね。

ブロマイドの販売もありましたよ。

ツインテール妹DAY

ファイル 109-1.jpgファイル 109-2.jpgファイル 109-3.jpgファイル 109-4.jpg

8月7日(火)は
イベント【ツインテール妹DAY】でした。

メイドさんがツインテールで、
いつも以上に可愛らしくなっていましたよ。

特別メニューの

・いもプレート
・夜食つくったよ!
・萌えケイクス
・作ったよカクテル

などなど、特別メニューも豊富でしたね。

特別メニューコンプリートで
集合チェキがとれたり、
様々な特典もありましたよ。