記事一覧

【ゴシック†メイドday】

ファイル 108-1.jpg

メイドがゴシックな衣装でお待ちしております★
おしゃれな特別メニューも多数ご用意しますよ♪
お見逃しなく(^v^)

8月3日はイベント
【ゴシック†メイドday】でした!!
メイドが全身黒のゴシックな衣装でした★

特別メニュー4品で好きなメイドさんと写メ、
さらにオリカクのオーダー追加ごとにもう一枚写メ
という特典もありました!!

たくさんのご帰宅ありがとうございます!!

【りんちゃんバースデー】

ファイル 107-1.jpgファイル 107-2.jpgファイル 107-3.jpgファイル 107-4.jpg

7月31日(火)は
イベント【りんちゃんバースデー】でしたが、
多数のお客様のご来店ありがとうございました。

コンセプトは前半は貴族、後半は宇宙人でしたよ。

特別メニューには
・おこのみやき
・らーめんさらだ
・ふるーつさんど
・ここあふろーと
・お星様(オリカク)
・お姫様(ノンアル)
など美味しそうなメニューばかりでしたよ!

コンプ特典で
特別メニュー4品でメイドさんと写メ!!
などなど、特典も充実していましたね。

BD限定のブロマイドセットもありましたよ。

【真夏のちまみれホラーDAY】

ファイル 106-1.jpgファイル 106-2.jpg

7月30日(月)は
イベント【真夏のちまみれホラーDAY】でした。

ホラーDAYという事で、
いつもと違って、血まみれメイクなど
暑いこの時期にはぴったりの企画でしたね。
涼んで頂けたでしょうか?

特別メニュー4品コンプで集合写メなど
特典も充実してましたよ!

セクシーガールズバーDAY

ファイル 105-1.jpgファイル 105-2.jpg

7月24日はイベント
【セクシーガールズバーDAY】でした。

メイドカフェが一日限定で
【ガールズバー】になっちゃいました。

服装もガールズバーぽく、
セクシーな感じでしたよ。

カクテルも豊富で、
特別メニュー4品で好きなメイドと写メなど
特典もありましたよ。

★ゆるふわ夏祭り★

ファイル 104-1.jpgファイル 104-2.jpg

7月9日から13日

毎年恒例の
「夏祭りイベント」開催いたしました!!

期間中はメイドは可愛らしい
浴衣姿でしたよ☆

特別メニューは

たこ焼き
ラムネ
などなど…

メイドくじもご好評でした♪