記事一覧

【セクシーミニスカDAY】

ファイル 103-1.jpgファイル 103-2.jpgファイル 103-3.jpg

7月6日はイベント
【セクシーミニスカDAY】でした。

いつも可愛らしい感じのメイドさんが、
今日だけはミニスカで
セクシーな感じでしたね。

特別メニューの
・ミニスカパスタプレート
・ミニミニピザ
・さくさくデザートトースト
・本日限定オリカク
などなど
大変好評でしたよ!

【あおいちゃんバースデー】

ファイル 102-1.jpgファイル 102-2.jpg

7月5日(木)は
【あおいちゃんバースデー】でした。
多数のお客様のご来店ありがとうございました。

ゆるふわに入学して初のバースデーでしたが、
白やピンクのふわふわした可愛らしい衣装で、
お家でのお誕生日会というコンセプトでした。

特別メニューの
・手巻き寿
・おまかせピザ
・フルーツもりだくさんパフェ
・オリカク(ノンアル可)
・バースデースペシャル(限定3つ!)
などなど特別メニューも豊富でしたよ。

【チョコパーティーDAY】

ファイル 101-1.jpgファイル 101-2.jpg

7月4日は
イベント【チョコパーティーDAY】でした。

メイドの手作りチョコレートで
あまくておいしいチョコレートをつかった
特別メニューも多数ありましたよ!

特別メニューの
・チョコを使ったカレーや
・新感覚ポテトや
・チョコラテなどなど
チョコレイトずくしで、大変好評でしたよ!

【ジブリDAY】

ファイル 99-1.jpgファイル 99-2.jpg

6月28日は
イベント【ジブリDAY】でした。

メイドさんが、各々ジブリキャラクターの
コスプレでした。

ジブリクイズや、
特別メニューの
・オウムライス
・ハク様のおにぎり
・お母さんの魔法薬
などなど

特別メニューもジブリに関した
メニューで好評でした。

イベント【なっちゃんバースデー】

ファイル 98-1.jpgファイル 98-2.jpg

6月27日(水)は
イベント【なっちゃんバースデー】でした。

バースタイルでの接客という事で、
カクテルも充実していましたね♪♪

特別メニューの
・夢の誘惑
・夢へのカギ
・夢での優しさ
などなど大変好評でしたよ!