記事一覧

【ポリスDAY】

ファイル 100-1.jpgファイル 100-2.jpg

6月26日は
【ポリスDAY】でした。

ご覧のように、婦警さんのコスプレでの
接客でしたよ。

・自白丼
・犬のおまわりさん
・ポリスカクテル
などなどユニークな
メニューがそろっていましたね。

特別メニュー制覇で、
好きなメイドさんと写メが撮れるなど
大変好評でした。

キャンギャルDAY

ファイル 97-1.jpgファイル 97-2.jpgファイル 97-3.jpg

6月22日は
イベント【キャンギャルDAY】でした。

ご覧の通りメイドさんたちが、
様々なキャンギャルに変身していて、
とっても似合っていましたよ!

特別メニューの
・キャンペーンガールのお弁当
・サンプルパフェ
・精力ドリンクなどなど
たいへん好評でしたよ!

ジューンブライダルDAY

ファイル 96-1.jpg

6月19日は、イベント
【ジューンブライダルDAY】でした。

結婚式っぽい華やかで、
とっても可愛らしかったですよ。

特別メニューの
・新婚さん定食
・ケーキ入刀などなど
大変好評でしたよ!

イベントメニュー4品コンプで愛の告白レター!
全品で集合チェキゲットなど、
特典も盛りだくさんでしたね。

イベント【きぐるみDAY】

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpg

6月14日(木)は
イベント【きぐるみDAY】でした。

ご覧のように、可愛らしいきぐるみでの
接客でした。

特別メニューの
・どうぶつさんハンバーグプレート
・クリームシチュー
・フロートパフェインサンローゼなどなど
特別メニューも大変充実してましたね。

【ファミレスうずらDAY】

ファイル 94-1.jpgファイル 94-2.jpgファイル 94-3.jpg

6月7日はイベント【ファミレスうずら】でした。

お料理上手なうずらちゃんが
腕によりをかけて作っていましたよ!

テーマはファミレスの料理という事で、
ご覧の通り美味しそうな料理ばかりでした。

特別メニュー4品制覇で、写メ
全品制覇で、全員と写メなどなど
大変好評でしたよ!