記事一覧

浴衣DAY

ファイル 93-1.jpgファイル 93-2.jpg

5月30日(木)は
【浴衣DAY】でした。

ゆるふわだけ、一足早い夏気分でしたね。

やはり浴衣は可愛く、安定の浴衣ですね♪♪

特別メニューの
・おまつりプレート
・お肉たっぷりやきうどん
・ゆるふわしらゆき
・舟もりかき氷
・トロピカクテル
などなど大変好評でしたよ。

あまねちゃんバースデー

ファイル 91-1.jpgファイル 91-2.jpg

5月29日は
【あまねちゃんバースデー】でした。

平日ですが、多数のご主人様、お嬢様の
ご来店ありがとうございました。

後半はビジュアル系ナイトと
カッコイイあまねちゃんが見れましたね!

ご帰宅特典のオリジナルコースターや

特別メニューの
・駄々っ子ご飯
・とにかく炒めろ!
・フレンチーズトースト
・KEEPOUT!
・BloodyBerry
などなど大変好評でしたよ。

「女子高生DAY」

ファイル 89-1.jpgファイル 89-2.jpg

5月24日は
「女子高生DAY」でした♪♪

セーラー服からブレザーまで、清純系から派手系まで色々な女子高生がいました!!

特別メニューは

❤の形 愛情いっぱいの手作りお弁当

コトコト煮込んだ手作りスープ

など盛りだくさんでした!!!

大和撫子DAY

ファイル 88-1.jpgファイル 88-2.jpg

5月20日(日)は
大和撫子DAYでした。

いつもと違った和服姿は
良かったのでは無いでしょうか?
和服姿で、癒されたのではないでしょうか。

特別メニューの
・花見セット
・ぜんざいパフェ
・桜
など大変好評でしたよ!

イベント【彼シャツDAY】

ファイル 87-1.jpgファイル 87-2.jpg

5月15日(水)は
イベント【彼シャツDAY】でした。

ご覧の通り、ぶかぶかのまるで彼氏のシャツを借りて
お泊りに来たような格好で、お出迎えは萌えましたね♪♪


特別メニューの

・スタミナ満点の豚キムチ丼

・ポテからカレー味♪ 

・メイドさんと一気飲み対決 勝ったら、満了チェキか女子寮30分¥1000

等大変好評でしたよ!