記事一覧

アイドルDAY

ファイル 86-1.jpgファイル 86-2.jpg

5月10日は
アイドルDAYでした。

ごらんの通り、可愛らしいアイドルルックでした。
あおいちゃんの初企画でしたが、
多数のご主人様、お嬢様のご来店
ありがとうございました。

特別メニューの
スマイルライス
KARA揚げサラダ
アイドリングリング
ももいろパフェ
モーニングカクテル
などなど大変好評でした。

アニコスDAY

ファイル 85-1.jpg

5月7日(月)は【アニコスDAY】でした。
連休明けでにもかかわらず、多数のお客様のご来店
ありがとうございました。

メイドさんがいろんなアニメのキャラになってましたよ!
可愛らしい感じや、かっこいい感じなど、
色々アニコスがありましたよ!

特別メニューの
本日限定のオリジナルカクテルなど
大変好評でしたよ!

セクシーチャイナDAY!

ファイル 84-1.jpgファイル 84-2.jpgファイル 84-3.jpg

4月27日(金)は
セクシーチャイナDAYでした。

メイドさんがチャイナ服で
とてもセクシーでしたよ。

特別メニューの
・杏仁豆腐
・餃子&シュウマイセット
・中華丼
・はるさめスープ
・中国茶
など大変好評でしたよ!

☆あいちゃんバースデー☆

ファイル 83-1.jpgファイル 83-2.jpg

4月26日(木)は
あいちゃんバースデーでした。

15時から23時までと早い時間にも
かかわらず、多数のご主人様、お嬢様のご帰宅
ありがとうございました。

あいちゃんらしく、メルヘンで可愛らしい感じに
なっていましたね。

特別メニューの、
うさちゃんプレート、プリンセスープ、いちご姫パフェ、
りぼんりぼん、妖精など大変好評でしたよ!

セクシーメイドDAY

ファイル 82-1.jpg

4月25日(水)は
セクシーメイドDAYでした。

メイドさんが、いつもより少し露出を多くして
いつもよりセクシーでしたよ。
特別メニューの、セクシーメイ丼、セクシーオムライス
などなど大変好評でした。
そしてチェキを撮る方が多かったですよ♪♪