記事一覧

萌えシチュDAY♪♪

ファイル 81-1.jpgファイル 81-2.jpgファイル 81-3.jpg

4月22日(日)
珍しい日曜日のイベントでした!!
萌えシチュDAYをやっちゃいました♪♪
3次元では味わえない萌えるシチュエーションががたくさんありました♪♪
特別メニューは
萌えシチュー、
オムShi☆chu、
めろりんパフェ、
りぼんさらだ、
きつねるーれっと、
はぴはぴ☆サンデーなどいっぱいご用意してます
きつねるーれっとは、いなりずしのロシアンルーレットなどなど

とっても盛り上がっておりました。

たくさんのご主人様・お嬢様ご帰宅ありがとうございましたm(__)m

フェアリーメイドDAY

ファイル 80-1.jpgファイル 80-2.jpg

4月18日は
【フェアリーメイドDAY】でした。

メイドさんが、様々な妖精になって
とても可愛らしかったですよ!

・フェアリーパスタ
・お花畑
・きらきら
・ふわふわ
などなど
夢のある特別メニューでしたねよ!

使徒の日

ファイル 79-1.jpg

4月10日は【使徒の日】でした。

エヴァコス、可愛らしく
とてもよかったですね♪♪

エヴァにちなんだ、特別メニューの
・にんにくラーメンチャーシューぬき
・サキエルおにぎり
・グーテンモーゲン(ミニパフェ)
・ミサトさんセット(ビール・おつまみ)
・使徒襲来(オリカク・ノンアルコール可)
などなどとっても好評でしたよ!

秘密の☆パジャマパーティーDay

ファイル 77-1.jpgファイル 77-2.jpgファイル 77-3.jpg

4月5日は
秘密の☆パジャマパーティーDay
でした!!

なかなか見られないパジャマ姿よかったですね☆

特別メニューは
・お夜食セット
・ほっとこーんすーぷ
・女子会ぱふぇセット
・オリカク
などなど

ご好評でした!!

あおいちゃんの入学式

ファイル 76-1.jpg

4月2日は
新人メイドあおいちゃんの入学式です(´∀`*)
明るくて可愛らしいメイドさんです。
恒例のチェキ&オリカクがセットの入学式セットもあります

たくさんのご帰宅ありがとうございました。