記事一覧

よみがえれ青春 制服DAY

ファイル 74-1.jpg

3月29日は
よみがえれ青春制服DAY!でした。

ご覧の通り、とても可愛らしい
制服ばかりで、懐かしい感じでしたね♪♪
メイドさんが女子高生になりきってました。
あいちゃん、初企画でしたね。

特別メニューの激盛りカレーなど
大変好評でしたよ!

セクシーコスプレDAY

ファイル 73-1.jpgファイル 73-2.jpg

3月28日は
セクシーコスプレDAYでした。

ご覧の通りセクシーなコスプレ衣装での
接客で、とても可愛らしくセクシーでしたよ。

特別メニューの
ベーコン入りのリゾットや
お酒にあいそうな焼き豚を使ったおつまみなど
大変好評でしたよ!

オフィースレディーDAY

ファイル 72-1.jpg

3月22日は
オフィースレディーDAYでした。

初イベントでしたが、
いつもと違い大人っぽい感じで
とても似合ってましたね。

特別メニューの
ОLパスタランチ、ОLパフェ
食後の一杯など
大変好評でしたよ!

懐かし!大正ロマンDAY

ファイル 71-1.jpg

3月21日は、
懐かし!大正ロマンDAYでした。

着物姿がとても可愛らしく
大正のふいんきが出ていましたよ♪♪


昔懐かしい特製コロッケや、
給食セットなど
特別メニュー
も大変好評でしたよ!

☆天使と悪魔DAY☆

ファイル 70-1.jpg

3月14日・15日は
天使と悪魔DAYでした。

可愛らしい天使のコスチュームや
小悪魔チックなコスプレ衣装が、
とても可愛らしかったですね。

特別メニューも大変好評でした。