記事一覧

☆ちぃちゃんバースデー☆

ファイル 69-1.jpg

3月9日は
ちぃちゃんバースデーでした。

普段のバースデーとは違い16時から23時でしたが、
沢山の御主人様、お嬢様のご来店ありがとうございました。

前半は、色とりどりの私服で、後半はメイド服でした。
オリーブチャーハンや洋つまみセットなどの特別メニューも
好評でしたね♪♪

萌えろ!戦う女子day!

ファイル 68-1.jpgファイル 68-2.jpg

3月8日は
萌えろ!戦う女子DAY!でした。

今日はいつもと違ったカッコイイ
メイドさんの姿が見れましたよ!

スタミナプレートなどの、
ボリューム満点スタミナ満点の
特別メニューも充実してました!

新人メイド【ひなちゃん入学式】

ファイル 67-1.jpg

3月2日は
ひなちゃんの入学式でした☆

恒例の入学式セットもご好評でした!!

とてもきゅーとなメイドさんで、
初々しさたっぷりでしたが、
とても頑張ってましたよ♪♪

萌え萌え出来る事間違いないので、
会いに来て下さいね♪♪

☆みおちゃん入学式☆

ファイル 66-1.jpg

3月1日は
みおちゃんの入学式でした☆

恒例の入学式セットもご好評でした!!

緊張感たっぷりだったものの
元気でかわいくて
一緒に楽しい時間を過ごせる
おすすめメイドです♪

ぜひ会いに来て下さいね♪

しょおちゃんバースデー&卒業式

ファイル 65-1.jpg

2月29日は
しょおちゃんの卒業式でした!!

手作りの特別メニューもご好評でした☆

たくさんのご主人様お嬢様お見送りありがとうございました!!

そしてしょおちゃんお疲れ様でした。

卒業おめでとう☆