記事一覧

ヤンデレDAY

ファイル 64-1.jpgファイル 64-2.jpg

2月28日

ヤンデレDAYでした♪

少し元気が無かたったり…

怪我や傷ついていたり…

いつもと違う雰囲気で見ごたえがありました!笑

特別メニューは
ビーフシチュー
血みどろパフェ
オリカク(ヤンorデレ)

などご好評でした!!

過剰装飾day

ファイル 63-1.jpgファイル 63-2.jpg

2月24日は
過剰装飾DAYやっちゃいました!!

いつもより派手派手で不思議な雰囲気でした★

おすすめメニュの過剰盛プレートもご好評でした♪

たくさんのご主人様ご帰宅ありがとうございました

I'm Lovin'It!ファーストフードDAY☆

ファイル 62-1.jpgファイル 62-2.jpg

2月17日は
初企画!!
I'm Lovin'It!ファーストフードDAY☆開催しちゃいました!!!

普通のハンバーガーからてりやき、月見、シェイクやチキンナゲットなど特別メニューが盛りたくさんでした!()ω<)

ジャンボゆるふわバーガーは食べ切れましたか?

メイドの衣装もかわいかったですね(●^o^●)

たくさんのご帰宅ありがとうございました!!

ゆるふわバレンタイン☆

ファイル 61-1.jpgファイル 61-2.jpgファイル 61-3.jpg

2月13日・14日

ゆるふわバレンタイン☆でした♪♪

メイドさんからのメッセージつきチョコレート味わっていただけましたか(*´ω`*)?

手の込んだ特別メニューもご好評でした!!

パスタやバレンタインパフェ、オリカクなどなど(・ω・)♪

≪居酒屋うずら≫

ファイル 60-1.jpgファイル 60-2.jpgファイル 60-3.jpg

2月9日は
人気イベント
≪居酒屋うずら≫
開催いたしました!!

料理上手なうずらちゃんが腕を振るった
手作りの特別メニューがもりだくさんでした!!

鮭のちゃんちゃん焼き
豚の角煮などなど

たくさんのご主人様お嬢様ご帰宅ありがとうございました。