記事一覧

ミニスカ!ポニーテールとシュシュDAY

ファイル 59-1.jpgファイル 59-2.jpg

2月1日は
【ミニスカ!ポニーテールとシュシュDAY】やっちゃいました!!

ポニーテール好きなみなさまには必見!!と言った感じでしたね♪
青春っぽく制服でした!!

特別メニューは
さけクリームパスタ
さわやかいちごパフェ
青春ソーダ

☆かのんさん卒業式☆

ファイル 58-1.jpgファイル 58-2.jpgファイル 58-3.jpg

1月31日
☆かのんさん卒業式☆でした!

入り口にも綺麗なお花がたくさん飾られてました!!

特別メニューは全てかのんちゃんお手製! で
とってもおいしくできておりました!!

かのんちゃん卒業おめでとう!!

マジカルメイドDAY☆

ファイル 57-1.jpgファイル 57-2.jpgファイル 57-3.jpg

1月31日は

マジカルメイドDAY☆
開催しました!

メイドさんが魔法使いに変身☆

楽しい特別メニューもありましたよ♪

ゆーちゃんバースデー☆

ファイル 56-1.jpg

26日はゆーちゃんバースデーでした!
とってももりあがってて良いバースデーでした♪
ゆーちゃんお誕生日おめでとう(^ω^)

アニコスDAY♪♪

ファイル 55-1.jpg

1月20日は
アニコスDayやっちゃいました!!

メイドがいろいろなアニメのコスプレをしました!!

特別メニューの
ルパンのミートボールパスタも
おいしくでご好評でしたよ!!

左側
・あまねさん「とおる魔術の禁書日銀」の一方通行(アクセラレータ)
右側
・ゆーちゃん「魔法少女まどか☆マギカ」(まどか)