記事一覧

はるかちゃんバースデーイベント☆

ファイル 54-1.jpg

1月12日(木)は
初めての【はるかちゃんバースデーイベント】開催しました!
たくさんのご主人様・お嬢様ご帰宅ありがとうございました。
前半では、ドレスを来てパーティー形式
後半は高橋留美子キャラ合わせをした衣装でした♪
はるかっかのラムちゃんとってもキュートでした!

★セクシーポリスDAY★

ファイル 53-1.jpg

こんにちは♪
1月11日は★セクシーポリスDAY★
でしたよ♪
自白丼やあんぱんパフェなどたのしいメニューがたくさんありました♪

★クリスマスイベント★

ファイル 52-1.jpgファイル 52-2.jpgファイル 52-3.jpg

12月23日~25日
クリスマスイベント開催しましたよ!!

メイドさんがサンタのコスプレをしておりました!!

特別メニューは

オムハヤシ
ハヤシライス
クリスマスセット
シャンメリー
日替わりクリスマスパフェ

期間中はたくさんのご主人・お嬢様ご帰宅ありがとうございました。

すずちゃんバースデー★

ファイル 51-1.jpg

12月19日は
「すずちゃんバースデー」イベントやりましたよ♪

今回はみんな悪役っぽく変身しておりました!!
メインはアルディアーボロディナー・アルカンジェロスープ
などなど!!
すずちゃんの手作りメニューもりだくさんでしたよ――★
おかげさまで大盛況でございました!!

☆アリスDAY☆

ファイル 50-1.jpgファイル 50-2.jpg

12月16日

☆アリスDAY☆
をやりましたよぉ♪

特別メニューは

チーズとトマトのリゾット
甘くておいしい手作りスイーツセット
など

衣装もアリスっぽい服装でした☆

チェシャ猫あまねさん
マッドハッターまおちゃん
アリスはるかっか
ハートの女王すずし