記事一覧

11月15日(火)いちご100%DAY☆

ファイル 44-1.jpgファイル 44-2.jpg

11月15日は良いいちごの日ということでいちご100%DAYをやりました♪

いちご100%のコスプレやいちごモチーフの服装でもりあがってましたね☆

特別メニューも美味しそうでした!!(^ω^)

11月7日(月)キリッ(・ω・´)スーツDAY☆

ファイル 43-1.jpgファイル 43-2.jpg

7日はスーツDAYをやりました☆
みんなスーツ姿とっても似合ってましたよ♪

ハロウィンパーティー

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpg

10月30日・31日は
ハロウィンパーティーを開催しましたよぉ♪
メイドが魔女っ子などハロウィンのコスプレに変身しちゃいました☆
たくさん方ご帰宅ありがとうございました♪

ゆるふわ運動会

ファイル 41-1.jpg

ゆるふわ運動会ということで
メイドがチアや体操着に着替えちゃいました♪
元気の出る特別メニューもいっぱいありましたよん!

10月25日(火)ゴシックパンクDAY

ファイル 40-1.jpg

10月25日はゴシックパンクDAYでした★
可愛らしいゴスロリやパンキッシュな衣装でみんな素敵でした♪
写真は左からあまねちゃん、ゆーちゃん、うずらちゃんです★