記事一覧

よみがえれ青春!制服day☆

ファイル 39-1.jpg

それぞれ思い思いの制服姿のメイドたちでした☆
ブレザー、セーラ、学ランなどなど!!
特別メニューの中から4品ご注文で写メorチェキがとれますた☆

10月14日(金)2次元マジLOVE1000%★アニコスDAY

ファイル 38-1.jpg

14日は2次元マジLOVE1000%アニコスDAYでした♪
みんないろんなアニメのコスプレをしていてとっても盛り上がってました★
画像はうずらちゃん(伊達政宗)とあまねちゃん(サソリ)です(^∀^)

♪突発チャイナDAY♪

ファイル 37-1.jpg

10月12日(水)
【突発チャイナDAY】やりましたよぉぉぉ!

ゆるふわメイドがチャイナ服を着て接客しちゃいました♪
中華的な特別メニューもおいしくて大好評でした!

☆御らめたんバースデー☆

ファイル 36-1.jpgファイル 36-2.jpg

10月11日(火)は【らめたんバースデー】
をやりましたよ!!

たくさんのご主人様・お嬢様、ご帰宅いただきありがとうございました。

らめたん誕生日おめでとう♪

10月7日(金)けもみみDAY

ファイル 35-1.jpgファイル 35-2.jpg

7日のカフェとナイトではけもみみDAYをやりました♪
カフェにはかわいい動物たちがいっぱいでナイトにはセクシーな動物がいっぱいで楽しいイベントでした♪