記事一覧

アニマルDAY☆

ファイル 34-1.jpgファイル 34-2.jpg

9月26日はアニマルDAYでした☆
うさぎやひつじなどなど!
かわいい動物がたくさんいましたよ(●^o^●)

おしおきキボンヌ秘書DAY

ファイル 33-1.jpg

9月16日(金)
★おしおきキボンヌ!秘書DAY★でした!!

メイドさんは、全員秘書の格好をしてました(・ω・)ノ

怒られたいご主人様・お嬢様ご帰宅いただきありがとうございます。
特別メニューもたくさんありましたね!!

ご好評でしたのでまたまた実施予定ですよ♪

お楽しみにどおぞ★

9月6日(火)ゆるふわ5周年☆コスプレDAY

ファイル 32-1.jpgファイル 32-2.jpg

ゆるふわ5周年イベント2日目★
コスプレDAYなのでねね、うずら、あまねでKARAのミスターをやりました★
5周年イベントは11日までやってますよー!!!
頑張ってゆるふわブックを手に入れてね★

セクシーバニーDAY☆ 

ファイル 31-1.jpg

8月22日ということで【バニーDAY】やりましたよ♪♪
メイドがセクシー&キュートな【うさぎちゃん】に変身しました!!
特別メニューももりだくさんでした♪

ゆるふわ夏祭り開催中☆

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpg

現在ゆるふわ夏祭りイベント開催中!!
ゆるふわ夏祭りは19日のナイトまでやってますよ☆
メイドくじが大好評です!お目当ての景品が無くなる前にいっそげー♪