記事一覧

☆セクシーメイドday☆

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpg

うずらさま企画のセクシーメイドday☆
いつもよりちょっぴりセクシーなメイド服でご奉仕!
特別メニューはロコモコ丼とクレープとヴァイオレットカクテルでした☆

☆海の日イベント☆

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpg

しょおちゃん企画「海の日」!
この日は夏らしいメニューと海っぽい衣装で皆様のご帰宅をお待ちしていました☆
とっても目のやり場に困るもえもえです!
むふむふふ☆

アジアンDAY

ファイル 22-1.jpg

7月13日(水)は
アジアンDAYでした♪
特別メニュー
・タコライス
・ナン付きドライカレー
・ココナッツミルク
・ちょこばなクレープ

なかなか食べれないレアメニューばかりで、店内もアジアンな癒される雰囲気でした☆

☆ミニ浴衣DAY☆

ファイル 21-1.jpgファイル 21-2.jpgファイル 21-3.jpg

今日はれいなちゃん企画のミニ浴衣DAYでした!
特別メニューも美味しそうでとっても楽しいイベントでした☆
浴衣は涼しげでいいですね(^ω^)

七夕フェスタ

ファイル 20-1.jpg

7月7日 七夕 と言うことでイベントやりましたよぉ♪
みんなで短冊に願い事をたくさん書きました!!
叶うといいなぁ☆
特別メニューもたくさんありました!
たくさんのご主人様お嬢さまご来店いただきありがとうございます。