記事一覧

りほ姫卒業式

ファイル 181-1.jpgファイル 181-2.jpg

りほ姫の卒業式でした!
たくさんのご主人様、お嬢様でにぎわってました(*'ω'*)
姫お疲れさまでした★

ゆるふわなつまつり☆

ファイル 178-1.jpgファイル 178-2.jpgファイル 178-3.jpg

8/5から8/9までの期間
ゆるふわ夏祭りを開催しました♪
夏らしい特別メニューも好評でしたよ(*゚▽゚*)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないDAY

ファイル 177-1.jpgファイル 177-2.jpg

セーラー服や園児服の妹になってお兄ちゃんをお迎えしました( *´艸`)

特別メニューの

・お子様セット

・Fly!!

・おやちゅ

・ばぶー

も好評でしたよー♪

織姫と彦星DAY

ファイル 176-1.jpg

この日は浴衣イベントでした(´▽`*)
特別メニューは

☆七夕プレート☆
☆お祭りフード☆
☆七夕ひやひやかき氷☆
☆七夕オリカク☆
などありましたよ♪

夏のゆるふわは他にも浴衣イベントあるのでチェックですよっ(●´ω`●)

ジューンブライダルDAY

ファイル 175-1.jpgファイル 175-2.jpg

メイドさんが花嫁姿で新婦さんをお迎えしました(*´ω`*)

特別メニューも好評でしたよ☆彡

★特別メニュー★
ブライダルプレート \830
ブライダルスープ \630
ウェディングドレス \1050
かんぱい \2980

みんなでスパークリンク★しちゃいました(。・ ω