記事一覧

萌えろ!ブルマだらけのゆるふわ大運動会

ファイル 174-1.jpgファイル 174-2.jpgファイル 174-3.jpgファイル 174-4.jpg

毎年恒例ゆるふわ運動会イベントでした(・ω・)
今年はブルマ多めで頑張りましたよー!!
特別メニューも好評でした★

スリチラ脚萌えDAY

ファイル 173-1.jpgファイル 173-2.jpg

スリットから見える脚に萌えるイベントでした(●´ω`●)

セクシーなチャイナ服です★

☆ピリ辛!!カンシャオシャーレン!!(ピリ辛エビチリ)
★パラパラ!!チャオファン!!(パラパラ炒飯アル!)
☆中華料理?(あんかけやきそば)
★冷たくて甘い、お薬はいかが?(杏仁豆腐)
☆中華娘の秘薬(秘薬入りオリカク飲むヨロシ!)
★ゆるふわ式万完全席!?(フード&デザート&オリカク&チェキ)
など特別メニューも好評でした(´▽`*)

あまーにゅバースデー♪

ファイル 172-1.jpgファイル 172-2.jpgファイル 172-3.jpg

あまねちゃんバースデーでした(´▽`*)

特別メニューも好評でした★

★Stir-あまね流タコライス的ご飯-
☆HappyTarrorFood-ちょっと豪華なラピュタパン-
★SweetTemptation-ミニパフェ-
☆Try it!-カクテル-
★Go next☆-カクテル-

ブロマイドの販売もありましたよ(*'ω'*)

おめでとうございます♪

萌えっとモンスターDAY

ファイル 171-1.jpgファイル 171-2.jpg

メイドさんがポケモンキャラクターになっちゃいました(´▽`*)

特別メニューも可愛らしいです★

・ピ、ピカチュウ!

・10万ボルト

・気まぐれポロック

・ポフィン

・野生のメイドが現れた!

・やったー!メイドをつかまえたぞ!

など好評でした(*'ω'*)

萌え萌え治療院

ファイル 170-1.jpgファイル 170-2.jpgファイル 170-3.jpg

萌え萌え治療院ではご主人様・お嬢様が少しでも多くのストレスが解消できるように、可愛いナースさん・女医さん達が癒しの萌えパワーを注入しちゃいます♪

カフェはネコミミ系でナイトがセクシー系ナースでした(*'ω'*)

注射器で萌えを注入しちゃうカクテルなど特別メニューも好評でした♪