記事一覧

☆萌え萌えお花見会イベント☆

ファイル 168-1.jpgファイル 168-2.jpgファイル 168-4.jpg

5月15日は
☆萌え萌えお花見会イベント☆でした。

野外お花見イベントに参加できなかったかたともお花見気分をあじわおう!という企画でした\(^o^)/

特別メニューの

桜チラシ寿司
桜もち
桜パフェ
桜カクテル

もご好評でした!!

メニューコンプで写メめたくさん出たみたいですね♪

衣装はピンクの私服でしたよ♪

たくさんのご主人様・お嬢様ご帰宅ありがとうございます。

マジカル魔女っ娘DAY

ファイル 169-1.jpgファイル 169-2.jpgファイル 169-3.jpg

可愛い魔女っ娘コスプレです♪
変わった特別メニューを出しましたよ(´▽`*)

モンスターを思わせる
モンスターオムライス

幽霊を素揚げした
ゆうれいチップス

魔女が魔力込めて作った
魔女のパンケーキ

色々調合して作った
インぺリオ


禁忌とされていた呪文を
今日は唱えて良いと
お許しが出たので
存分に唱えるが良い!!

ゆるふわお花見

ファイル 167-1.jpg

毎年恒例野外イベントお花見をやりました(゜-゜)

桜はまだ開花前でしたが楽しいお花見になりました♪

☆あいちゃんバースデー☆

ファイル 163-1.jpgファイル 163-2.jpgファイル 163-3.jpgファイル 163-4.jpg

5月5日は
あいちゃんのバースデーイベントでした。

バースデー限定の
かわいいスウィーツメニューも特徴的でした!!

限定ブロマイドも
ご用意したおりましたよ!!


たくさんのご主人様お嬢様

ご帰宅ありがとうございました。

あいちゃん誕生日おめでとう☆

あんじゅちゃん入学式

ファイル 166-1.jpg

新人メイドのあんじゅちゃんが入学しました☆

黒髪で超ロング(*^^)

期待の新人メイドさんです♪