記事一覧

フリーコスDAY

ファイル 165-1.jpg

ひなちゃん企画のフリーコスDAY

かわいいコスプレで萌えきゅん(●^o^●)

夜の蝶々DAY

ファイル 164-1.jpegファイル 164-2.jpeg

4月19日は夜の蝶々DAYでした☆
この日はみんなセクシーなドレス姿でお客様をお迎えしました(*^_^*)

たくさんのご帰宅ありがとうございました☆

イベント【使徒の日】

ファイル 162-1.jpgファイル 162-2.jpgファイル 162-3.jpgファイル 162-4.jpg

4月10日は毎年恒例
【使徒の日】イベントを開催しました。

メイドさんがそれぞれエヴァの
コスプレでのお出迎えでした。

特別メニューの
・サキエルおにぎり
・ラーメンサラダ
・ミサトさんプレート
・使徒襲来などの
特別メニューも好評でしたよ♪

特別メニュー3品オーダーで
ブロマイドくじが引けちゃう
特典も大変好評でしたね。

【あおい一周年】

ファイル 161-1.jpgファイル 161-2.jpgファイル 161-3.jpgファイル 161-4.jpg

4月3日は【あおい一周年】イベントでした。
カフェタイムのみのイベントでした。

妹系メイド兼、元気系メイドの
あおいちゃんも、4月3日で、
一周年ということで、
その記念イベントでした。


特別メニューの

・あおいちゃん鍋
・あおいちゃんデザート
・あおいちゃんオリカク

も好評でしたね♪♪

メニューコンプで
コスプレブロマイド2枚セット、
プレゼントなどなど
特典もよかったですね。

萌え萌えエイプリルフール♪♪

ファイル 160-1.jpgファイル 160-2.jpgファイル 160-3.jpgファイル 160-4.jpg

4月1日はエイプリールフールということで、
ゆるふわでも【萌え萌えエイプリールフール】
イベントやッちゃいましたよ。

見ての通り【ステーキプレート】が…
などなど、エイプリールフールにちなんだ
めにゅーでしたよ!!

特別メニューの

♪ステーキプレート

♪ドライカレー

♪目玉焼きアイス

♪嘘(オリカク)

♪本当(ノンアルコールオリカク)
などなど大変好評でしたね♪♪

☆特別メニュー3品制覇で写メ!

★もう1つ追加でもう一枚写メなどなど
特典もありましたよ!