記事一覧

イベント【ジブリDay】

ファイル 158-1.jpgファイル 158-2.jpgファイル 158-3.jpg

3月26日(火)は
イベント【ジブリDay】でした。

ごらんの通り、
ジブリにちなんだキャラクターの
コスプレでのお出迎えでしたね。

特別メニューは
・王蟲降臨
・美味し糧
・ジジのおやつ
・千と千尋プレート
・蟲のたまごなど

ジブリにちなんだメニューです♪

メニュー4品オーダーで好きなメイドさんと写メなど
特典も良かったですね。

【うずらちゃん卒業式】

ファイル 159-1.jpgファイル 159-2.jpgファイル 159-3.jpg

3月25日(月)は
【うずらちゃん卒業式】でした。

約6年間ゆるふわを支えてくれたうずらちゃんの
卒業式でしたが、多数のご主人様、お嬢様の
ご帰宅ありがとうございました。

テーマは前半が黒執事キャラのコスプレ!
後半はFFキャラのコスプレ!

特別メニューはモンハン(*゚▽゚*)
・こんがり肉G!
・アイルーめし
・硬化薬グレード(ノンアルカクテル)
・鬼人薬グレード(カクテル)
・雷光ゼリー‐モンスターの特濃がけ‐

特別メニュー制覇で、販売していないおまけブロマイド3枚セットがもらえますo(^▽^)o

・写真集
・イラスト集
・ブロマイド(全3種)
の販売もありました。

イベント【中2病Day】

ファイル 157-1.jpgファイル 157-2.jpg

3月18日(月)は
イベント【中2病Day】でした。

メイドさんは眼帯やら
包帯やらをして厨二病キャラになってました。

特別メニューの
異教徒達の宴
森羅万象の力を司る者
エターナルフォースブリザード
真紅の翼を持つ堕天使
白銀の瞳に映る暗黒の世界
などなど厨二病感たっぷりなメニューばかりでした。

メニュー4品制覇でメイドさんと写メも撮れるなど
特典も好評でしたね♪♪

イベント【ちぃちゃんバースデー】

ファイル 156-1.jpgファイル 156-2.jpgファイル 156-3.jpgファイル 156-4.jpg

3月15日(金)は
イベント【ちぃちゃんバースデー】でした。

カフェタイムのみのイベントでしたが、
ちぃちゃんのバースデーに
多数のご主人様、お嬢様の
ご来店ありがとうございました。

メイドさんみんな水色の服で統一してましたね。
特別メニューの
・ハヤシライス
・スイーツプレート
・えいえんのオリカク
・えいえんのおつまみ
など美味しく
大変好評でしたよ♪♪

イベント【ゆるふわホワイトDAY】

ファイル 154-1.jpgファイル 154-2.jpgファイル 154-3.jpg

3月14日(木)は
イベント【ゆるふわホワイトDAY】でした。

メイドさんみんな、私服でのお出迎えでした。

特別メニューもたくさんありましたよ♪

・愛しちゅう
・恋のぐるぐるラぱすた
・気持ちお返しパフェ
・白い恋人

メニュー3品制覇でチェキ1枚撮れたり、
オリカク追加でもう1枚などなど
特典も好評でしたね♪♪