記事一覧

イベント【春の麺祭り】

ファイル 155-1.jpgファイル 155-2.jpgファイル 155-3.jpg

3月8日(金)は
イベント【春の麺祭り】でした。

パスタやうどん、ラーメンなど麺がたくさん!!!

麺好きな方には、良いイベントですね♪♪

メイドさんはTシャツにエプロンで
ラーメン屋さん見たいな感じでしたよ♪

イベント【ゆるふわひな祭り】

ファイル 153-1.jpgファイル 153-2.jpgファイル 153-3.jpgファイル 153-4.jpg

3月3日はイベント
【ゆるふわひな祭り】でした。

日曜開催ということで、
たくさんのご主人様、お嬢様のご来店
ありがとうございました。

ひな祭り定番の
おいなりさんや、ちらし寿司をはじめ
ひな祭りオリカクやひな祭りパフェなど
メイド喫茶らしいメニューもあり
好評でしたよ。

特別メニューコンプで
好きなメイドさんと写メなどの
特典も好評でしたね。

イベント【にゃんこDAY】

ファイル 152-1.jpgファイル 152-2.jpg

2月22日は
222(にゃんにゃんにゃん)ということで
にゃんこDAYでした(๑≧౪≦)

ご覧の通り、メイドさんが
可愛い子猫に変身してましたね。

特別メニューの
にゃんこ定食
にゃんこサラダ
にゃんこパフェ
にゃんこオリカク
など盛りだくさん!!

特別メニュー制覇でにゃんこメイドさんと
写メが撮れたり特典も良かったですね♪♪

【ゆるふわバレンタイン】

ファイル 151-1.jpgファイル 151-2.jpgファイル 151-3.jpgファイル 151-4.jpg

2月14日は、バレンタインDAYにちなんで
イベント【ゆるふわバレンタイン】を行いましたよ♪

バレンタインらしい特別メニューも
大好評でしたv(=∩_∩=)

●ハートシチュー
●ワッフルワッフル
●チョコシフォンケーキ
●チョコドリンク

限定メニュー制覇でメイドの
手作りチョコプレゼントもありました!!

【お兄ちゃんDAY】

ファイル 150-1.jpgファイル 150-2.jpgファイル 150-3.jpg

2月13日(水)は
イベント【お兄ちゃんDAY】でした♪

メイド達があなただけの妹に
なちゃいましたよ(///∇//)

衣装も可愛い妹風の私服!!

特別メニューも好評でした♪
・私の好きなお子様ランチ
・ママの作ったハヤシライス
・好き嫌いしないもん!
・クマさんあいす
・お兄ちゃんのためのオリカク